TOP 更新記録 小田原ってどんなとこ 祭・イベント みどころ 店情報 e.t.c リンク プロフィール 管理人ご挨拶 メール

OdawaraPR>管理人ご挨拶


管理人から


 

ご挨拶

OdawaraPRへお越しいただきありがとうございます。

プロフィールでも触れておりますが、このホームページは最近全然有名ではない「神奈川県小田原市」をPRしよう!という趣旨で、管理人 宗花が個人で運営しています。主な情報はものすごく深く調べて・・・というものではなく、「小田原にはこんなところがありますよ〜」「小田原でこんな催し(祭)がありますよ〜」というものになります。そのため歴史や史跡などに詳しい方には物足りない部分もあるかもしれませんが、このサイトをきっかけに「小田原」を訪れてもらえたら・・・という趣旨ですので、ご了承いただければ、と思います。また、自己チェックはしているものの、誤植などおかしいところも多々存在する可能性がありますので、よろしければご指摘いただけると嬉しいです。

また、できましたらご意見・ご感想などをメールにてご送信いただけますと、ますます頑張るぞ〜という励みになりますので、是非・・・。

サイトのコンセプト

とにかく「小田原を知っていただく」というのが一番のコンセプトになります。そのため、近隣には有名処である箱根をはじめとする観光地が沢山ありますが、そちらのご紹介はあえてしていません(ほおっておいても観光客が集まると思われるので)。箱根や伊豆方面へ行く途中「ちょっと小田原寄ってみようか」なんて思っていただけるだけで幸せです。そんなことを考えながら私のできる範囲で頑張っていきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

著作権について

つたない文章かもしれませんが、著作権は放棄しておりません。内容の無断転記、無断引用はご遠慮願います。文章、写真の転記については必ずメールでご連絡下さい。 また、著作権上で問題があるんじゃないの?という部分がございましたらご指摘いただけると幸いです。

リンクについて

 このサイトは「リンクフリー」です。なお、ご連絡いただいた場合はOdaPでもリンクを貼らせていただきます。その場合必ずURLを明記してくださいませ。


OdawaraPR

Copyright(C)2002 soka  All rights reserved.