TOP 更新記録 小田原ってどんなとこ 祭・イベント みどころ 店情報 e.t.c リンク プロフィール 管理人ご挨拶 メール

OdawaraPR>リンク集


リンク集


小田原の人や会社(?)のリンク集と小田原以外のリンク集です。大分増えてきました。
ちなみにOdaPはリンクフリーです。連絡不要です。んが、連絡下さった場合は遊びに行かせていただきます。
どのページにリンク貼っていただいても管理人は大喜びいたします。

なお、現在病気療養中のため、サイト管理をほぼ放置している状態ですので、相互リンクのお申し込みはお断りさせていただきます。
申し訳ございませんが、対応ができません。
小田原関連
北條早雲公園を創る市民協議会 絶対サポセン黙示録 GRIMM 下中座
八幡山古城遺跡の復元と北条早雲公園という形での文化財保護を目指しているサイト。 サポートセンター勤務の人たちの悲哀(?)を綴ったサイト。投稿も充実。管理人FOX-兄貴氏は小田原出身。 鴨宮の写真館。子供撮影に定評あり。 小田原の東端、二宮町と中井町に接する小竹の地に江戸時代から存在している人形芝居座のサイト。
OHSGG パソはやの素 Nostalgia
小田原箱根SGGクラブ 外国からきたお客様に小田原・箱根の観光案内をしているボランティアの会。 小田原在住の漫画家さん、後藤羽矢子先生のサイト。日記は毎日更新。 小田原のおいしいお店情報や、イベント情報がある。 小田原高校バレーボール部公式サイト。
実は管理人がデザイン、制作したサイト。
小田原七福神 大黒天 さがみイズム
日蓮宗 蓮船寺さんの日斉和尚さんのサイト。 小田原市を拠点に活動中の草野球チームのサイト ←こちらが主催する大会のサイト 小田原、真鶴、湯河原。自分たちの住む街のいいところを共有、発信しているサイト

小田原以外
佐藤造園 よりみち 日本海杉山組 庄内PR
以前小田原で働いていた友人が嫁いだ先(造園業&農業)で創った家業(造園)サイト。 ネットサーフィンをしていてたどり着いた日記・エッセイサイト。日記がものすごく共感できた。 杉山清貴ファンの友人が創ったサイト。寒河江ライブを応援するために立ち上げたらしい。 やはり友人のサイト。OdaPに感化され(?)庄内PRをOpen。山形に遊びに行くときに役立つ方言教室もあり。
わが街へようこそ なびがらす Yahoo! JAPAN 地域情報サイト ウィング
いつのまにやら掲載していただいたサイト。地域別、路線、駅別でその地域を紹介しているサイトを探せる。 いつのまにやら掲載していただいたサイト。個人・中小企業、そして地域の活性化を目的とした個人および中小企業専用の検索サイト。 有名検索サイト。説明はいらないですよね?? 地域情報を発信しているサイト。
地域スタッフを募集中。
タロット占い 神奈川の瓦版 CITY DO にゅう!
良く当たる占い師さん(友人)のサイト。入会してくださる方は「OdaPからきた」と書いて欲しい(願望)。 神奈川の総合リンク集。神奈川県のことならまず一度ここで検索してみては? いつの間にか掲載していただいていたサイト。地域情報満載のオンラインコミュニティ。 ビジネスホテルチェーンの「東横イン」さんのサイト。宿の予約はこちらで。
やど直販リンクには様々なサイトへのリンクが満載

OdawaraPR

Copyright(C)2002 soka  All rights reserved.