TOP 更新記録 小田原ってどんなとこ 祭・イベント みどころ 店情報 e.t.c リンク プロフィール 管理人ご挨拶 メール

OdawaraPR>e.t.c>心霊情報 vol.1 


心霊情報!? vol.1


小田原をPRするのに一番効果的かも??って気が最近している心霊情報です。が、霊的不感症の私に「確かめる術はない・・・」というトホホ状態。とりあえず、メールや地元の友人から聞いた情報を載せさせていただきます。
が、なにかあるとまずいので、場所などについてイニシャルなどにします。ご了承をお願いします。

情報募集中です!心霊情報をご存知の方はメールからお願いいたします。


@O道路からH方面へ行く途中の急坂
下ってくる車が横転したり、毎年年末になると雨後の未明に必ず誰かが事故を起こすらしい。
怖い話をするタレントI氏がラジオでこの場所を紹介したらしいが、管理人はまったく知らなかった。結構有名?管理人の友人はここで横転した車の運転手に携帯を貸したことがある。(情報:渡辺さま、仮面ノリダーさま)

AH氏の遺跡近辺
結構ヤバイらしい。(どうヤバイのかは不明)が、昼間でもうっそうとしていて結構ヤバ気な雰囲気はかもし出しているかも(この辺一体全部)。ちなみに右の写真は管理人が撮った写真だが、むりやりこじつけようと思えば人の顔に見えるので一応載せてみた。(でも多分こじつけだと思われる)(情報:渡辺さま、仮面ノリダーさま)

BNにあるSという会社
この会社では事故死、自殺などがあり、特にトイレがヤバかったらしい。(現在は取り壊されている)自殺の件は婦人週刊誌などにも載ったらしい。友人がこの関係者のため、見せてもらおうかとちょっと思っている・・・。(情報:渡辺さま、仮面ノリダーさま)

C小田原にあるとある学校(学校名は不明)
桜が咲く頃に木の下へ立つと不気味な音(鎧の音らしい)がして、鎧兜の、しかも体中に矢が刺さった血まみれの武士が無念そうな顔で立っているらしい。
ここには他にも色々あるらしく、ちゃんと七不思議として語りつがれているらしい。教室にいるとき本当ならいるはずのない小さな子供(つまり小学校ではない)の笑い声がし、廊下に出ても誰もいなかったりするらしい。(情報:地元友人)

DI山
I山の石が敷かれたところでは夜中の一時すぎになると武将の霊が見えるらしい。
また、別の話では武将の霊に肩をつかまれた人がいるらしい。(情報:地元友人)

EK堤防
K堤防ではそこにいる人が2人以下になると着物姿の女性の霊が出て迫ってくるらしい。見た人は後ずさりして海に落ち、溺死するらしい。(しかも溺死者は何人もいるらしい)(情報:地元友人)

FSバイパス(イニシャルにしてもバレバレやん)
Sバイパスでは「無人の車(勿論運転手もいない)」が疾走しているらしい。幽霊車と呼ばれ、結構有名らしい。(情報:うちの父上)

GO駅(まんまやん・・・)
O駅のロータリーでは雨の降る日の深夜に浮浪者の霊が現れるらしい。(情報:忘れちゃいました。昔だったので。ごめんなさい、教えてくれた人!)

HK海岸
K海岸で霊のようなものが見えるらしい。(情報:これも8と同じ人物だったと思われるのですが・・・)

情報募集中です!心霊情報をご存知の方はメールからお願いいたします。

心霊情報!?vol.2へ e.t.cへ戻る


OdawaraPR

Copyright(C)2002 soka  All rights reserved.