TOP 更新記録 小田原ってどんなとこ 祭・イベント みどころ 店情報 e.t.c リンク プロフィール 管理人ご挨拶 メール

OdawaraPR>e.t.c>心霊情報 vol.2 


心霊情報!?&情報募集 vol.2


心霊情報第2弾です。またしてもイニシャルですが、お許しを。大体情報と言えるのだろうか・・・というネタが多すぎですね・・・。ということで、ここに上げた場所についての逸話などをご存知の方は情報お寄せいただけないでしょうか?宜しくお願いいたします〜。

情報募集中です!心霊情報をご存知の方はメールからお願いいたします。

@K霊園
よくわからないのだが(それで情報といえるのだろうか・・・?)ヤバイらしい。倒れたり、慰霊塔のあたりに女性の霊が見えることがあるらしい。そういえば小田原の有名人「夢枕獏」氏の短編小説だかエッセイだかでやはりこのK霊園について書いてあったような記憶がある。

AO城(ってやっぱりまんまだ・・・)
武者姿の霊が目撃されるらしい。管理人は見た事がない(だって霊的不感症だもん)

BOアリーナ(これもまんまやん・・・)
Oアリーナでは霊の気配がするらしい。管理人も1度行ったが、全然気付かなかった。(だって大相撲巡礼だったんだもん。こけら落としの。)

C255線沿I橋あたり
車を走らせていると助手席側(右ハンドルの場合)に鞠つきをする少女が現れ車を追い越すらしい。明け方良く通ったものだが一度も目撃したことなし。というか、たいてい1人で走らせてたからわき見運転は出来ない・・。

DJ病院(廃墟)
かなりやばいらしい。院長と看護婦が自殺したとか、廃墟なのに電話が鳴り出したとか色々言われているらしい。

ES公園慰霊塔周辺
夜幽霊が出るらしい。が、ここは花見の名所でもあり、みんなドンチャンやってるが・・・。いいのか??私もよく夜スクーターで通ったものだが、別に何事もない。(こればっかです)。

FT周辺の農道
死亡事故や自殺が頻繁にあるらしい。昔の戦場跡だったらしい。近辺に神社もあり、そこもかなりやばいらしい。

GH町周辺
戦国時代に沢山人が亡くなったらしく、かなりヤバイらしい。

H小田原市Iあたり
自殺した(ヤ)さんの霊が出るらしい。今も(ヤ)さんがいるらしいので現実でも危険らしい。

IBトンネル、S川河口
なのがあるのかわからないけど、心霊スポットらしい。が、まったく不明・・・。

とまあ、心霊情報に詳しい地元友人に聞いたらこれだけかき集めてくれました。が、うわさの域を出ないものがほとんど。なにがあったのかもほとんどわかりません。(だめじゃん!)本当にご存知の方いらっしゃいましたら情報お願いいたします!!

ところでここに公開していた心霊写真ですが、私は全部こじつけだと思っていたのですが、とある友人に「やばいよ」と言われました。公開は控えた方がいいと言われてしまったので削除しました。ちなみにその写真を撮った場所はここには載せていません。載せて面白半分で行かれてしまうとまずいのだそうです。もしかしてそのうち心霊情報もやめるかも・・・。でもまだ情報募集中です!心霊情報をご存知の方はメールからお願いいたします。

心霊情報vol.1へ戻る

e.t.cへ戻る


OdawaraPR

Copyright(C)2002 soka  All rights reserved.